FC2ブログ

op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

週末は

片方出かけて、片方は家にいる方がいいのかもなぁ。(土曜日・日曜日の意)

・・・・・・とりあえず、1日は外に出て気分転換しなきゃ頭おかしくなりそうです。あの電話量おかしいもん。電話恐怖症ルートまっしぐらだよアレ。昨日カラオケいったんすけど(まじ刹那嬢ありがとー!!!)、電話鳴らすのも鳴るのも仕事の感覚が一瞬よぎるんで気持ち悪いのなんの。友人に電話するのも普段どんな感じでやってたかわからなくなってきてます。
・・・・・・・・・もう手遅れか。元々もあるけどとっくに頭おかしくなってんだろなコレ。無音は無理だけど、あの喧騒がない安らぐ空間が欲しいなぁ・・・。

とかウダウダ言ってますが、これからセール時期に入るので本気でやばいことになりそっす。で、また買い物しまくりそうで怖い。(来月初ボーナスだし)私ストレス発散するのに買い物しまくるタイプだったんですかね・・・?食べまくるタイプってのは高校の時に実感しましたが(んでも吐く)、今は学生時代よりお金あるからか。そうか。+アルファされましたか。

・・・つまり今は買う、食べるが同時進行なわけで。で、高校時代は体動かしたりもどしちゃったりしてるからまだよかったものの、今はそれがないから消費する術が無いためにどんどん脂肪分は蓄積されて・・・いく・・・・・・わけで・・・・・・・・・・・・。

うおぉぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

実際本気で太りました。Gパンなんかキツくないですか?あれ?お腹のぶよぶよ、こんな量あったっけ?
遅ればせながら、そろそろ某キャンプに入隊すべきですね。あぁぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/66-c77c7b93

Menu

ブログ内検索 ▼