op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

若手。

俳優さんにはまりつつある今日この頃。
はい、元気にやってます。先週はふぐ食ったぜ。白子うますぎた!刹那嬢に感謝。

そんで、まぁ、最近興味をもったとある俳優さんの日記を過去までさかのぼって全部読んだんですけども。
なんだ…すごい素敵な人なんだなぁ…ってしみじみ思いました。
役者としてだけじゃなく、人間としてひた向きに、かつ向上心をもって生きているんだなぁ、って。
真面目なんだけれど、ちゃんとユーモラスもある。感謝の気持ち、正直な気持ちをそのまま伝えられる人。
そして言動ひとつに置いても、言いようのない安心感。
そりゃファンも増えるわ。


あとこの俳優さん以外にも他の俳優さんたちのブログとかラジオとか見たり聞いたりしてるんですけども、全員に共通してるのは…
「役者を楽しんでいること」だろうなと。
自身、一度同じような道を目指したこともありましたし、芝居の楽しさは経験者なら誰でもわかる。
ただ、楽しさだけでなく、多くの苦難…体力、精神力等々…も降り掛かっては根元からポッキリ折れることもあるのだろうけど、ちゃんと向き合って、そしてよくある言葉だけど、苦難を逆境にして生きているんだなぁ、って。
そしてまた、決しておごらず、自分の出せるすべてをもって、芸能界の世界で生きていくんだろうな。


かっこいいなぁちくしょう!
芝居したいなぁ!!!!←


今年で会社入って3年。
もしかすれば…転職やら、めざしてた夢に近づくために学校を探し始めるやらするかも…。
まだまだ社会勉強もしたいな、とつくづく感じました。
世間知らずはいややからね!

あー家ついた。急に暖かい部屋に入ったので手がかゆい!(笑)
お風呂の準備しよう!



…なんでこう、口調がにてくるんだろう…ちなみに、み/ず/し/ま/ひ/ろ/さんです…日記、無料公開してくんないかな…!(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索 ▼

