op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三が日です。

明けましておめでとうございます。
辺境地ブログですが、みなさま今年も宜しくお願い致しますv

さて。いってきました新春バーゲン in難波ー!

本日の収穫
・春色ピンクカットソー
・ギンガムチェック柄ニットアンサンブル
・三連じゃらネックレス
・アラベスク系柄ストール
・茶色×黒バックストラップパンプス

以上五点!あとは日用品一点かな。
あー満足!超楽しかったー!!
当然人・人・人!のいっぱいいっぱいで窒息気味には何度かなりましたがwwww

いい感じの買い物いっぱいできましたー♪♪♪

さて、明日は師匠と梅田のバーゲンです(笑)
今日いったやろ、って?
ちゃうもん、今日見てない他の大好きブランド狙ってきまーす♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索 ▼

