op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

た、たいへんだ

りょうたろーのたんじょび計画たてるつもりだったのに気が付けばもう23日じゃないか!しかも6時過ぎた!(←)

ブラッディはとてもよいフェロモンでしたご馳走様でしたてぃーびーえすさん。
さ、さるぐつわハァハァなんて思ってないんだからねっ!///

さて、年の瀬です。仕事も今週末まで。お古のパソコンさんをもらったので、いそいそ大掃除も兼ねて設置場所を考えております。どこ置こうかな!
そしてますますカオスなマイデスク。そこにやってくるPCさんは勿論俺仕様になるよね答えはきいてない!
しかし古いので色んな意味で重いです私もPCほしいな…。
今年のボーナスはまだ手付かずです。家にいれる分だけ差し引いて。
買い物もしたいけど、まずは大掃除です。あぁー…。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索 ▼

