op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

お知らせ。

今朝方、携帯電話を紛失しました・・・・・・||||||orz||||||

えぇと、明日また地下鉄の忘れ物センター行ってくるんですけど(今日は届けられてないって・・・「明日また電話するかでお問い合わせ下さい」って言われました)、紛失したまま出てこない場合もあります。
いちお、今週末だって予定あるし、それまでに出てこないようなら機種変してこようと思いますハイ・・・。

この前故障した時にアドレス帳とかはバックアップは取ってるんですけども。

あ、んで、今の番号は止めてもらってます。
あと、かけてもらっても
「○○-○○○○-○○○○(自宅電話)まで連絡下さい」
ってガイダンス流れるようにしてもらってます。
そうそう、多分メールも届かないかな・・・?


何かありましたら、PCアドの方にお願いします~;;;


はぁ・・・・・・「やっと機種変できるチャンス!」なんて悠長なこと言ってられないですねさめざめ。
見つかるといいなぁ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/259-73e1263f

Menu

ブログ内検索 ▼

