op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

八月も末です

魔人のリメイク版でてますね。
・・・・・・・・・・・・・・・買えませんが。
京一に会いたい・・・翡翠の美人ぷりにときめきたい・・・劉ちゃんの可愛さ(てゆかひよこ)に癒されたい・・・醍醐の恋愛不器用さにほのぼのしたい・・・壬生っちに微笑まれたい・・・!
懐かしいです。魔人。
初めての同人イベントでインテックス行ったとき、当時チェックしてたジャンルですから。
京主は今でも好きです。
よって桃良が好きです。(キャラの組み合わせ系統似てるから笑)

あ、で、明日・・・じゃないか今日か・・・はそのインテックスですが、久々一般参加でいってきまーす。
Aちゃんよろしくです!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/239-2e9c8538

Menu

ブログ内検索 ▼

