op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

そうだろそうなんだろ

S田君のブログを久々見たんですが、某ストラップを某本人から貰いましたーって記事があって身悶えました。今朝から。(何してるのよ)

なんだこの子らまじで仲良しだな・・・というかS田君が良いお兄ちゃんって感じで甘えてるんだなあの子。
あぁ可愛い可愛い。
どっちがって?
うんそりゃ2人とも可愛い。

それはそうと、まだちゃんと全体像公開されてない新・髪型が気になる今日この頃であります。
ドレッドの時も出し惜しみしてたみたいやけど(笑)
まぁ多分次の映画(本人ブログのバナー)用の、なんだろうな。

あ、夏コミまた行ってきます。
某夢の国は~、ホテルが取れそうにありませ~ん・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/230-f2b71db3

Menu

ブログ内検索 ▼

