op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

ちょ、

ルキズの最終回明日だからって、番宣多すぎでしょ・・・!
TKRくんのブログ見て、慌てて録画予約入れましたけども、連続録画きくのかなあのビデオデッキ・・・・・・。
えぇ、全部撮るつもりですがなにか。違うもんルキズ自体好きなんだもん!!
とか言ってますが、先日のフレンドパーク撮れてなかったみたいで、TKRくんのなんかすごかったらしい勇姿(あのジャンプするやつ、一発クリアしたとか何とか)を見れなくて正直しょぼくれてたのは事実です・・・。あ、なんか文字にしたら更に悲しくなってきた。
今朝の朝ズバも諦めたしなー。(多分あれ番組前半に出てますよねあのブログ記事からして)
まぁ、金スマだけは確実撮れるようにしたので楽しみです。

明日最終回かー・・・さみしーなー・・・。
あ、そうか、これが特撮ファンの人とかが感じる寂しさか。毎シーズンこんな気分味わうんだろうな、強いなぁ・・・。明日は二時間みっちり青春だぜ!!

どうでもいい話ですが、電車の中、山松がダメな香水の匂いがして気持ち悪いです(只今出勤途中)。勘弁してくれないだろうか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/224-1e6c0ee8

Menu

ブログ内検索 ▼

