op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あにきー!

ハワーイに社員旅行中の兄貴から「免税店いるけど、お前のお目当てあったぞー」と電話が!

すでに某ブランドの化粧品買ってくれてたそうなのですが(アイシャドーのパレットかな)、買った直後に当初山松がお願いしてたのが見つかったそうで。笑い。買い物ってそーゆーもんよねー。

とりあえずお目当てのも頼みましたですよ。

日本未発売って素敵な言葉ですよね!限定品すきよ。(・・・。)

流石にブランドバッグとかはそうそう頼めない山松でありました・・・。



あ。テンプレート元に戻しました。応急処置ですが、これでいいんじゃないかなー。
ほんとのところ、前やってた時のテンプレが一番すっきりしてて好きなんですが諸事情により。
でもプリンも好きでした。電凹のモモみたいで。(←)

弟が隣で昨日のルー●ーズ見てますがこれから出るので自重。
まだ見ちゃらめぇ・・・・・・・・・!気になりまくりだけどらめぇ・・・・・・・・・!!!!!
うわエースピッチャーの叫び声が聞こえる・・・・・・・・・!!!
喧嘩じゃねぇ!!!喧嘩じゃねぇぞー!!!!!!

あ、何かなけてきた。さっさと準備します・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/221-555ffb0b

Menu

ブログ内検索 ▼

