op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「しにがみの~・・」を見ました

あぁぁもうTKRくんの可愛さは尋常じゃないです ね

露天風呂シーンに盛大に吹き出しました。不純な目でしか見れませんごめんなさい。
かなりどうでもいい話ですが、「しにがみの~‥」では彼は髪が短いので、うちの弟に見えました。
あれ?似てるかもしれん・・・。
すみません私弟も可愛くてですね、姉バカなんですよ。ほんとどうでもいい話。

今はバレー見てます。ルー○ーズメンバー、応援するのでピコピコしとる!はしゃいでるなぁ可愛い!
これ神戸なんですっけ?ん!おいでませ関西!すぐに仕事で東京帰るんだろうけど、楽しんで欲しいですねー。

モノノ怪「ヌエ」(漢字でない)も見ました。
やっと「うっかり、うっかり・・・」見れた!
あーもーなんという腹黒!
確信犯薬売り、いい。すごく。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/212-a776eabf

Menu

ブログ内検索 ▼

