op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あかーん

でんおDVDを見ていってるんですけども、モモってなんであんなに良ちゃん好きなんですか?いや私も良ちゃんいっちばん可愛くて大好きですけども!(笑)
モモのあまりにも漏れまくってる良ちゃんスキスキオーラが眩しいぜ!
例の「全部言え!!」シーンも見ましたが、なんという彼氏的発言だ・・・。
彼女に隠し事されて怒ってるようにしか見えないですね。まぁ良ちゃんは男ですがウッフフフ。

あと・・・・・・野上姉弟の、携帯着信音に大爆笑しました。ちょ、おま、それ、反則じゃないか。ひぃひぃ。私も欲しい。(って使えませんが。)
この姉弟も可愛くてしょうがないです。
人質になってる場所まで差し入れに行っちゃう姉さん天然にも程がある。
良ちゃんは良ちゃんで典型的な方法でみんなの気を逸らして移動するしね。しかも肝心のドアがトイレかよ!使用中にわざわざ変えてから行くのかよ!みんな「おなかの調子がー・・・」で納得しちゃだめだろ!そしてちゃっかりMAXわさびの緑色オニギリを残していく良ちゃん。さすがだぜ。伊達に姉さんの弟やってるわけじゃないぜ。

あ。とりあえずおもしろい鳥(by龍太)がさよならするとこまで見ました。王子イイキャラしてたよ春樹!(私信ですか)
今日また続き見ますよー。寝ぼけ良ちゃんにまたもやキュンキュンギュンギュンしてきます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/210-4643e070

Menu

ブログ内検索 ▼

