op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

ゆったりPC触るのひさびさー

ニコ動を見たりはしてましたがネサフとかブログ更新とかは全くのご無沙汰であります。
こんにちは山松です生きてます。

まともな記事もなにも、PCでの更新はほんとに久々ですねー。
元気してますです。

飲みに行ってみたり、買い物に行ってみたり、某レンタルショップで入り浸ってみたり、某ドラマのルー○ーズ見てギュンギュンしてみたり、電凹本漁りしてみたり、「遊びすぎだ」と親に怒られたりしてます。

あー、今晩も飲みだぜ。きついな!
でも可愛い女の子(※高校時代の友人たちです)に囲まれて私幸せだ。
女でよかったよ。(不純にきこえるな!)
楽しんできます。うっふふふ。



ところで、プラッ○フォームのジャンプ力っていくらです か (ググりましょうよ)

更に関係ない話ですが、世の中には中の人×演じ役ってジャンルがあるんですね。案外萌えた。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/207-1b3ea78d

Menu

ブログ内検索 ▼

