op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はぴばジェミニー!!

サガ様&カノンたん、お誕生日おめでとうございますー!!!
今年こそなんかしたいと思ってたのにあっさり当日を迎えてしまいました。今年も諦めるか・・・うぅ。

昨日TSUTAYAのレンタル会員カードを作りまして(前にも作ってたんですが、更新し忘れたまま二年ほど経ってしまいまして)、そんで電凹DVDを借りてきました。
一応二巻までは見た。次は金ちゃんくるぞー!我らが関西弁キャラの金ちゃんが!「どんな願いでも叶えたる!」って!くう!
・・・ん?私こんな金ちゃんスキーだったかしら・・・いや、ライダー組イマジンはみんな好きなんだけど。蒼助さんの影響かしら。
帰宅したら三巻見ます。「泣けるでぇ!」と「涙はこれで拭いとき!(そして舞い散る懐紙)」を楽しみにラスイチ頑張ります。

追記。
昨日DVD見てて思ったんですが、私のりょたろ好きの理由がわかりました。
私、あの子のどんだけ不運でどんだけぼっこぼこに殴られて口の端きったり、こけて落ちて(八話の連続土手落ち&車道突っ込みにはヒヤヒヤしたけど)怪我する度に呻いたりする姿にとんでもない萌えを感じてますよ・・・!
もっと痛めつけられればいいよ。味方イマジンにも。(ん?)
しかしりょーたろはどうあっても泣いたりはしないんですよね、貧血気味で気絶することは多々あれど。
あぁん可愛い。なにあの子。画面に出てきたらずっと凝視してますよほんと可愛い。

東京のオンリーにも行きたくなってきました・・・どうしたん自分。

9月の☆矢オンリーは多分行きますが夏コミも行きそうな予感があるのにな。東京何回行くつもりですかとおこられそうな感じです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 蒼助 
  • URL 
  • at 2008.05.31 00:39 
  • [編集]
もう金ちゃんの文字を見るだけでハアハアするようになってしまいました蒼助です(憚れ)

東京?何処までも着いて行きますわよアナタァアア!!(笑)
りょたは本当に一言では現せない素晴らしさがあるよね…!はあはあ可愛い(DAMAREEEE)

 

  • 山松 
  • URL 
  • at 2008.06.01 15:20 
  • [編集]
わ、わ、蒼ちゃん本館にようこそー!(笑)

うひ、私はりょうたろの「良」って字を見るだけで萌えるぜ!(わぁ)
東京、行くかどうかわからんけども、行けるなら御一緒させていただきとうございます・・・!

あぁりょたろは可愛いなぁ(駄目だコイツなんとかしないと・・・!)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/203-ce34857a

Menu

ブログ内検索 ▼

