op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

フトコロ寒すぎる

も、ね、イベント事に弱いから金使うの解りきってるのに新ジャンルに手を出そうとすると更にどうなるか、って話ですよ。
見え見えじゃないかその未来!明らかカツカツですやんか!てゆか今の時点でカツカツですやんか!

ほんと困った。気温があがって暑くなるのはイヤンですが、早くもボーナスが恋しくて仕方ありません。(まぁそんなないんだろうけどさ!)

気が付けばゴールデンウイークが過ぎてました。
遠出はしてませんがやっぱり買い物してました。
またかよ!上で言ってるそばから!

や、・・・・・・結婚式にお呼ばれしたもんやからさ・・・
ドレス買わなきゃじゃん、って・・・。(持ってるので間に合わせられるんじゃないの、とか言われたんですがスルーしたぜ。ごめんね嬢)

あと、ストールも併せて買いました。やっぱそれなりのはそれなりの値段しますね。割引期間でよかった。ドレスもストールもかわゆいのゲットしてきました。

あと靴も新調しようとしてます・・・おぉぉい・・・!
ら、来月から・・・。いいや!これ終わったら切り詰めますハイ!私頑張る。買い物欲も食欲もおさえる!

と、毎月言ってる気がするのは気のせいじゃない・・・な・・・うぅぅ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/191-334eb5a8

Menu

ブログ内検索 ▼

