op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

うっかり

20080423230112
でも天王寺中探し回って買ったあたり全然うっかりじゃない。むしろしっかり。
あぁ、この子、平成生まれなんかな・・・。年下ってのは知ってたけど、もしかしたら平成生まれっ子なんかもな・・・。
しかしまー、弟より年下やから、余計可愛く見えるんやろな。

良太郎が可愛くて堪らんです。なにあのほわわん子!不運君かわゆい虐めたい。(あ)
でも私まだ四話あたりまでしか見てないんだぜ?!ウラタロス登場あたりだぜ?!このペースだと他のイマジンはいつ見れるんだ!
誰かいっそビデオ貸して下さい・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/185-12c446ac

Menu

ブログ内検索 ▼

