op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゆったり寝るんじゃ・・・

なかっただろうか週末の予定!なんか金曜日の夜&土曜日の途中であれよあれよと・・・。
何がおこるかわかりません。ですが思い立ったら行動あるのみ。
と、いうわけで土日ちょっと色々うろついてましたー。

土曜日
丁度バイトが休みの春樹と一緒に某ウィッグ屋さんへ。てゆか付いてきてもらいました。
は、初ウィッグですよ我が師!
ん?何のウィッグかって?・・・・・・・・・あははは。まぁそれは、また他所でおいおいと。

ふつーの最近の男の子的なショートカットのが欲しいのですが、生憎既製品のでは多少カットいれなきゃ欲しい髪型のがなかったので、来週末(20日)のイベントに間に合うように、カットもお願いしてきました。(カットはプロの方がやってくれるので別料金かかりますが・・・)
イメージ参考用に印刷してたのも一緒に預けたし、思ってた通りのができてるといいな・・・。
ま、自分に合うかどうかも大いに関係あるのですがそれはね!(笑)
あとウィッグの被り方のコツを掴まなければいけません。あぁん、不器用は大変です。

そして後はカラオケに直行です。
これでもか!とアニソン祭りです。
始めは選曲まともだったのにな!
普段場の空気を読めば歌えない曲とかもガンガン歌えるのはやっぱりいいですね。にこにこ。
それから久々にプリクラなんぞ撮ってみたり(あの、学生時代やってたようなテンション高いポーズがもうできません・・・!ピースもせいぜい頬あたりまでしかあがらないよ!色々いっぱいいっぱいでしんどい!)、ふらりと服屋を覗いて勢いでワンピースを買ってみたり。
・・・トップスがなーいー!と騒いでるのにまたもやこんなんばっか・・・。
あと、ワンピース欲しいんだけど、インナーワンピに合うワンピースが同じくなーいー!泣けます。
ま、そんなこんなで夜8時ぐらいまで遊んでましたー。

日曜日
昼ぐらいまでガーガー寝て、三時頃家を出て、今度は春樹のバイト先に行ってきました。(連日とか学生以来じゃないだろーか)
彼女は雑貨屋でバイトしてるので、色んな雑貨が社割で買える!というのに甘えて(笑)

写真アルバムとか買ったあとは、春樹の定時までは滞在しなくて、今度は一人で天満橋で鍋を見に。
この時点でもうヘトヘトです。(レディースデーとは言え体力ないな)
帰宅するときにはフラフラすぎて、無駄に時間かかってしまいました(笑)

なんか変にヘトヘトになった週末でした。
しかし充実はしてた!花見はできなかったけど、外は出れてよかったなー。

あ。あと、だらけ寄ってみたんですが、やっぱりユニオン本はことごとくビリグラでした。いやーん・・・。
グラビリってそんな茨道なんですかね・・・!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/175-e280ff55

Menu

ブログ内検索 ▼

