op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

だったらどうしよう

薬売りさんの背負ってる薬箱が実は聖闘士聖衣箱だったらどうしよう?!(はいはい突然なんですか)
・・・今日だらけで買ったモノノ怪本のネタなんですが、ね!やたらウケてしまったので・・・ヒィヒィ!

えーと、先程23時前に身内さんのなかで、家電話から山松の携帯に電話された方、いらっしゃいませんかー・・・?
一分以上鳴らしてもらったようなのですが、申し訳ありませんが登録がない番号(お店関係だと思わしき番号なら出ますが、こんな時間帯にはお店からなんてかけないでしょうし)には出ないもので・・・。
メールとか、後々くるかと思ったのですがこないし。誰だったんだろう。
と、いうわけで電話でなくてごめんなさい。という話です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/174-89ce8bf6

Menu

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。