op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お外でたい

けどお金が何だかんだで既に使いすぎな気がするんだ!夏に向けて色々切り詰めるつもりだしな・・・。

ま、夏って、夏コミなんですが。(おぉぉ?)
今年はお盆ですね。去年違うかったから無理矢理仕事休んで行ったけど。
・・・・・・でもな、なんかちょっとやる気がなくなってきた感じ、です。普通に東京観光しよーかな(笑)

あぁ、結婚式もあるんだ・・・振袖の予定だったんですが、色々あって今回ワンピースの予定なんです。
でも卒業パーティーのはヤだから(インスピレーションで買っちゃったから丈が・・・モゴモゴ・・・ちびってイヤだな)、別の欲しいし、靴や合わせるショール?ボレロ?も見なきゃ・・・。
困りましたね、高くつくぞー(笑)

さて、今週もあと1日。週末のんびりするためにがんばろー。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/172-eecd0442

Menu

ブログ内検索 ▼

