op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あぁぁ

何が悪かったのか、体調を崩しまくりました。リバースに次いでリバース。
夜中に胃の不快感で目が覚めて、のどが乾いてたのでとりあえず水を飲みまくったら・・・・・・だめでした。
まぁいっそ出てよかったのかも。長引くとさらに辛いもんな。

んでさっきからくしゃみも止まらないんですが、なんかくしゃみしたら同時にオエッってなるんでしんどいです。鼻風邪は一昨日からひいてるっぽいんですけどね。
あ、当然会社休みました。多分デスクでじっとしてられないだろーな、って。
明日からまたバリバリ働くのでみんな許して・・・!水曜は会社主催のお花見に参加するし、金曜日は新人が研修からあがってくるし、同日はプライベートで花見予定やし・・・今週は重要なのです。今日1日でなんとしても治す!ん?・・・全力で治す!!(暇なのでギアスビデオ眺めてました。今は久々のぷいぷいを笑)

あの、全然関係ない話ですが、生唾ってなんであんな血の味するんですかね。

・・・・・・・・・汚い話しまくってすみません・・・・・・(遅い)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/171-7a76a6d5

Menu

ブログ内検索 ▼

