op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遊んできました

丸一日(笑)
刹那嬢、お誘いあんがとね!!誕生日プレゼントも大事に使うよ!!!あぁん。

・・・友人Mの結婚について、疑問を抱いてたのは私だけじゃなかったんやな、とか・・・そんな話を、結婚祝い品巡りしながら話してました。
招いてもらっときながら、友人としても不誠実で申し訳ないけど、今までの事考えたらやっぱり素直に「おめでとう!」だけじゃすまないよね、同時に「大丈夫なん?」って思ってしまう。あぁもう。

式は来月。お願いやから、結婚だけは今までの飽き症のあなたを忘れさせて。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/170-beb4eb17

Menu

ブログ内検索 ▼

