op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

そうそう

テンプレ変えてちょい経って、今更な感じですが・・・つなビィ窓?をセットしてないのはただ単に、設置タグを取ろうとログインしようとしたら、いつも運悪くサーバーダウン中でアクセスできてないだけだったりします(笑)
携帯だけじゃタグの設置できませんしね;

まぁリンクには入ってるし。
ごちゃごちゃしすぎなんで暫くはずしたまんまにしますー。


昨日久々にちゃんとした日記文章うってたんですが、保存の際にぶっとんで消えたっぽいです。
あらあらあらぁ。まぁいいや。ま、中学時代の友人と偶然に久々再会したって話ですわ。


あー、ギアス二期始まる前に、今日はねさんから借りた一期のビデオ見切りたい、な(寝ないつもりか)
明日は刹那嬢と久々に朝から夜までデートする予約が入りました。
ギアスはビデオ撮ります。忘れたらいっそ二期見ないかなー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/169-ee3993de

Menu

ブログ内検索 ▼

