op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今週のがんだむ

終わりなき詩

・兄貴追悼しまくり(全員が全員で生存フラグを叩き壊した)
・そしてものすごい残りのフラグ達成率
・ってコーラさんは・・・不死身ですよね?え?違うの?
・アレハンドロは・・・・・・いやなにも

CB側に死者がでても、そうショックじゃない山松です。(CB側の考えにどう見ても賛同できない)
グラビリは出てきませんでした。生きてます生きてます。生き残りますよ彼らは!
彼らこそ死んだら少なからず予想はしてても、ショックでかすぎて今後見なくなると思います。

来週の最終回は五時半から。忘れないようにここにメモメモ。


ところで初めて丸一日パジャマ(というかユニ○ロの部屋着)で過ごしました。
あーすてき。ついついうたた寝も何度もしちゃうもんよ。
ただし冷え性なので靴下とフリースパーカー着用です(笑)
春になりつつあるけど、この冷え性は初夏にならんとマシになってくれないんやもんなぁ・・・・・・。
花粉症には今のところ縁がないのですが、風邪とかには気をつけなきゃ、ですね。


あ、それから、ブログタイトル変えました。日記にはほど遠いものになってますので。
リンクはって下さってる皆様、手が空いたときにでも変更お願い致します~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/160-e178c6d4

Menu

ブログ内検索 ▼

