op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

  • [No Tag]

木曜の収穫

20080322001620
ファンデーションだけのつもりが下地まで買ってしまいました。親が10%引き優待券持ってたのもあって、背中押されてしまいました。
だって下地もなくなりそうやねんもん!てゆか多分ファンデより下地のが先になくなるもん!・・・とか自分に言い訳する。

下に写ってるリップスティックは非売品で、一回目の来店時に渡される仮?メンバーズカードを持って、その後の決められた期間に来店して商品を買うともらえるってやつです。ちなみに山松はその期間を二日過ぎてたんですがおまけしてもらえました。おまけっていい言葉ですよね。(はいはい)
あと試供品のルースパウダー。一週間分ほどありますってお姉さん言ってたけど、これ結構入ってますよ・・・?!(笑)

あぁ、そいえば私、化粧品で一部でもライン使いって初かもしれない。(今は化粧水も下地もファンデもルースパウダーも別メーカー)
ほんとはライン使いが一番いいらしいんですけどね。そんなん揃えるお金はありませんぜオタクだから余計に。(ここらへんが一般人と違う金銭感覚なんかな)だって化粧水なんて今までずっと無印○品ですよ。たまに試供品とかで浮気するけど、ピリピリしないのがいいので結局戻ってくる。自分に合うのなら安くても有りなんじゃね?!って考えの人間なのです。
まぁ、このライン使いが正解なのかはまだ解りませんが、贅沢なもの買ったし大事に且つ通常通り使っていきますですよー。

あと、実はパウダーファンデーションも欲しかったりするんですがそれは夏にします(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://opss.blog108.fc2.com/tb.php/159-dc231505

Menu

ブログ内検索 ▼

