op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 

スポンサーサイト

うあ

仕事量ハンパない!泣きそう!しかもこんな時に限ってお客さんにコーヒー出さなあかん事多すぎ!だれかー!!...

ウズウズウズ・・・

絵をかきたい!うまくなりたい!サイト作りたいー!!!!!1日の時間が短すぎます教皇・・・!あぁん。...

(>_<。)

ひきづられたんかなー、真剣泣きそう!てか帰り道歩きながら泣いてたアハハ。だって・・・平和主義者というより、ただの小心者なんだもん☆(えー)メール返信滞ってます・・・身内さんほんとごめんなさい!!とりあえず今はアルコール含んでるために色々ぐちゃぐちゃなんでまた後程メールかえします申し訳ない・・・。...

どっちを信じりゃいいのか

職場の人からの注意を受けたんですが、それ以前別の人から「これでいいからね」って言われてたからそうしてるんだが・・・うーん。あっち立てばこっち立たず。・・・はぁ。...

おっかいものっ♪

昨日はオンリーイベ、今日は服を買いに出てました山松ですこんばんわー。あぁん、昨日は昨日でキュンキュンして、今日は今日でキュンキュンした・・・!幸せ者や、うちは幸せ者や・・・°・(ノД`)・°・・・・・・・・・・・・・そしてそれに伴う出費。あ、アハ?アハハ?(給料日前ですよ山松さん)帰ったら今日買った服(二着。上と下各種でー。)広げてニヤニヤして、そんで昨日の収穫(リア受けとかラダカノとかロスサガとか!)...

オンリーイベントお疲れ様でしたvv

参加された皆様、お疲れ様でした~vvイベント後、ステキサイトの管理人様方とお茶会?にも参加させてもらったりして、山松は嬉しすぎて叫びそうだったり泣きそうだったりしました(笑)お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!やっぱりサガ受けは最高ですイヒヒヒ。以下、載せ損ねてた瞬君の駄絵でも意味も無く置いておきます(笑)...

書いてた記事が

ぜんぶ きえたしかもちょい長文じゃったんじゃが・・・!いいや・・・寝よう・・・(グスグス)...

明日の星矢オンリーイベ

日時:2007年9月16日(日)   11:00~20:00(即売会・15時終了)場所:じばしん南大阪イベントホール参加サークル数:直参76sp/委託34sp...

んん?

今、久々にPCでブログ編集画面開いたんすけど、なんかえらい変わりましたね・・・!FC2からのメールで「リニューアルしました」っての見てたけど、ここまでとは・・・!あー、いや、ごめんなさい、まともな記事を最近まったく書いてなくて本当に申し訳ないんですが、今回もメモだけです。来週末は大阪で星矢イベントなんで、来週も燃え尽きて更新できなさそうだなぁ・・・えへ。(だめすぎる!)再来週!せめて再来週は久々にちゃ...

めもめも

今月の出費予定16日☆矢オンリーイベント17日お買い物来月の出費予定コテ(コード付き・コードレスどっちでも)秋冬の服飾関連物慰安旅行(お土産などの自費物)...

Menu

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。