op.ss blog

隠れたつもりの腐女子ですよ。 (※PC版のテンプレ表示がおかしいそうです。時間ができればすぐにテンプレート変えるなりなんなりいじくりまわそうと思います…。)

 


  • [No Tag]

はじめに。

※2008年3月22日より
「op.ss diary」は「op.ss blog」へ名称変更致しました。



op.ss banner


op.ss blogへようこそ。

ここは隠れてるつもりで時々?洩れる、腐女子属性の山松が管理するブログです。

カテゴリメニューやリンク、ブログペットなどの表示はテンプレート左上にあります「menu」ボタンをクリックすれば左側にメニューバーとして表示されます。
(閉じる場合はメニューバー右上の「×」をクリックしてくださいね)


記事内容はまちまち。更新もまちまちですが、よろしければお付き合いくださいませ。


写メール専用日記→写メ版■op.ss
  • [No Tag]

お久しぶりです。

20090729211400
まー、見てる人全然いないと思われる辺境地ブログなので大分ほったらかしにしてます。あららら。
ドラクエしたりBECK読んだり先輩に借りたGIANT KILLING読んだりしてます。

最近みくしーにずっと潜伏中。
なんてか。
コメントもらえるって嬉しいですね。
このブログ、スパム的なコメントばっかりだったので書き込みできないようにしましたしね。
まー、ここ引っ越さない限り無理ぽかな(´・ω・`)

さーてー、今日やっとこさ下の記事で読みたい読みたいと言っていた戯曲をおっきめの本屋さんで先日取り寄せてもらって、受け取りしてきました。
うぉぉこれ、CDついてる…!懐かしの先輩が歌ってた劇中歌が入ってる…!テンションめちゃくちゃあがる!!

そんなわけで。今から読み始めます!
  • [No Tag]

なんだか無性に

ケラリーノ・サンドロヴィッチの本が読みたいんだ

「室温」が特に…。楽天で探そうか。うーん
  • [No Tag]

え?四月半ば?

20090417234408
うっそだー、まだせいぜい頭…ではないですね。

いつのまに。
はい、毎日毎日営業部でばたばた忙しい日々を送っております。
まー、なんだ、買い物いったり、友人夫婦のお家に遊びに行ったり、チケット当たらなかったけど某・甘い子の誕生日イベント行って、感極まって泣きかけてみたり、「ドロップ」観に行ってみたり、高校時代のメンバーで花見(と言えるのか)したり、職場に新人が入ってきたりしてます。
そいや最近三ヶ月程は仕事以外ではまともにPCさわってないですね…。iTunesいじるぐらい?
サイトさん巡りもしてないのですが…。この前ちらっと星矢サイトさん巡ってたら、好きだったサイトさんが閉鎖されておりました。…ちょっと泣いた。
あぁ、あのイラストを見れないんだーって思うと…同人誌として形に残るものはやっぱり重要性あるんだなぁ。
うん、廃棄する予定は到底ないですが、このサイトさんの方の同人誌、大事にとっとこうと改めて心に決めてみたりしました。


今ちょっと、なまものの人ですが…やっぱり星矢いいよ。ホームグラウンドは星矢だと心に誓ってるので(笑)
そいや、もうすぐちょうど双子座の季節ですね。
まだまだ今年もサガとカノンの誕生日祝いすんぞ!!


あ、写メは地元、某競技場近くにて。まだ八分咲きあたりの時かな。
もう葉桜になってるだろうな。今は八重桜の時期ですっけ?造幣局のも見頃でしょうね。行きたいけど…ちびなので埋まるんだよねぇ私(笑)
うーん、明後日はまたちょいオンリーあるので明日は美容院行ったりのんびりするつもりなので、気が向いたら足を延ばしたいと思います。「クローズ」も前売り券買ったからそれ観るのもいいかな?


そんな感じで。なんだかんだ元気にやってまっす。
  • [No Tag]

若手。

俳優さんにはまりつつある今日この頃。
はい、元気にやってます。先週はふぐ食ったぜ。白子うますぎた!刹那嬢に感謝。

そんで、まぁ、最近興味をもったとある俳優さんの日記を過去までさかのぼって全部読んだんですけども。
なんだ…すごい素敵な人なんだなぁ…ってしみじみ思いました。
役者としてだけじゃなく、人間としてひた向きに、かつ向上心をもって生きているんだなぁ、って。
真面目なんだけれど、ちゃんとユーモラスもある。感謝の気持ち、正直な気持ちをそのまま伝えられる人。
そして言動ひとつに置いても、言いようのない安心感。
そりゃファンも増えるわ。


あとこの俳優さん以外にも他の俳優さんたちのブログとかラジオとか見たり聞いたりしてるんですけども、全員に共通してるのは…
「役者を楽しんでいること」だろうなと。
自身、一度同じような道を目指したこともありましたし、芝居の楽しさは経験者なら誰でもわかる。
ただ、楽しさだけでなく、多くの苦難…体力、精神力等々…も降り掛かっては根元からポッキリ折れることもあるのだろうけど、ちゃんと向き合って、そしてよくある言葉だけど、苦難を逆境にして生きているんだなぁ、って。
そしてまた、決しておごらず、自分の出せるすべてをもって、芸能界の世界で生きていくんだろうな。


かっこいいなぁちくしょう!
芝居したいなぁ!!!!←


今年で会社入って3年。
もしかすれば…転職やら、めざしてた夢に近づくために学校を探し始めるやらするかも…。
まだまだ社会勉強もしたいな、とつくづく感じました。
世間知らずはいややからね!

あー家ついた。急に暖かい部屋に入ったので手がかゆい!(笑)
お風呂の準備しよう!



…なんでこう、口調がにてくるんだろう…ちなみに、み/ず/し/ま/ひ/ろ/さんです…日記、無料公開してくんないかな…!(笑)
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索 ▼

